みんなの声
-
匿名 さん
20代
利用したことがない
特になし -
匿名 さん
20代
利用したことがある
ばかだから -
あやか さん
30代
利用したことがない
まだ小さいのでありませんが、子供に家庭教師があっているのが心配になると思います。 -
いけした さん
40代
利用したことがない
ほんとに成果が得られるか分からないから -
MKT さん
30代
利用したことがない
合う先生かわからない
仕事のタイミングで難しそう -
ともみ さん
30代
利用したことがない
子供がやる気があるのか、先生に失礼のないようにできるか不安。 -
匿名 さん
50代
利用したことがない
評判が良くないと頼めない。 -
maimai さん
30代
利用したことがない
周りに頑張る仲間がいた方がいいかなと思う -
inakanoyome さん
30代
利用したことがない
今後も利用の予定はないです。
必要になったら
カテキョ経験のある夫にお願いするかな -
まるもり さん
30代
利用したことがない
まだ早いなと思っているから -
ういめりあ さん
30代
利用したことがない
-
みか さん
40代
利用したことがない
子どもとの相性。 -
あっきー さん
30代
利用したことがある
私自身子供のころ家庭教師を利用していたからです。 -
匿名 さん
30代
利用したことがない
優秀な人が来るかわからないから -
こた さん
東京都
30代
利用したことがない
高そう -
あさひ さん
40代
利用したことがない
特に不安はないですが、利用してないです -
匿名 さん
40代
利用したことがない
合うか分からない -
えりな さん
30代
利用したことがない
みんなについていけるか不安はある -
nerico さん
40代
利用したことがない
まず料金が高い。
ツテもないから人物を信用できるか見極めが難しい。
家に人が来るのが苦手。 -
匿名 さん
30代
興味がある
どんな先生が来るかとか、教え方とか