それだけは、、

soylatte

さん 30代

おもらししてしまった までは良い。
次気をつけてね(頼むから)で抑えられるけど
触ってしまって、ついたー!やだー!と、
壁にこすりつけるの、やめてえ。

2

  • この投稿をXでシェア
  • この投稿をLINEでシェア
  • この投稿をfacebookでシェア
  • コメントを書く

コメント(2)

さっちんママ

さん 40代

壁は勘弁してほしいですよね😩
 

nerico

さん 40代

うちも今朝やらかしました😂
これ以上やめてくれー!!ってなりますよね💦
 

投稿に関連している掲示板

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!