みんなの声
-
匿名 さん
30代
アマプラからネトフリに変えました!
アマプラがさらに課金しないと見れないものが多かったので... -
あみあみ さん
20代
スマホ代📱✨
元々auを使っていましたが、格安のUQモバイルへ乗り換え!
お得になったつもりが、、、
最近料金を見直したら月7000円くらいと高く、電話で問い合わせるとほとんどが通話料でした😱
家にいることが多いのにギガも月額を払って➕5ギガのプランになっていてもったいなかったです😭
速攻、1番ギガの少ないプラン(月5ギガ)と通話が毎月60分間は無料になるプランに変更して今は毎月1800円前後になりました👏
固定費って本当にちりつもだし、速度も大手キャリアと大差ないし、格安SIMおすすめです!
(が!料金プランによっては私のように損をしてしまうのでぜひ見直してみてください😭笑) -
ゆうたん さん
40代
携帯を変えたくらいで、他はあんまりないかも…。コロコロ乗り換えたりするのが得意ではないため。 -
ぽてめろりん さん
福岡県
20代
格安スマホSIM。大手から日本通信へ切り替えたら5千円安くなりました。 -
匿名 さん
50代
スマホ -
akikunmama さん
30代
携帯を楽天からahamoへ。楽天は本当に電波が繋がらなくてストレスだった。料金は安かったけど... -
まるもり さん
30代
中身は変わらないけど安い時 -
匿名 さん
40代
スマホ。長く使っているのにメリットを感じなかったから。 -
にゃんぼ さん
40代
安いから。固定費は特に -
いけした さん
40代
ソフトバンクからワイモバイルに そっちの方が得だから -
てんちょー さん
20代
意外とないかも -
匿名 さん
50代
宅配システムです。スタッフが親切だったから -
えむしー さん
30代
スマホ。
機種台0円や月額料金の安さに合わせて行ったり来たりを繰り返しています。 -
Mini さん
30代
UQモバイルからヤフーモバイルへ。家族割でお得になったので。 -
ふこ さん
30代
メルカリからヤフーフリマへ。お得なクーポンがあるから。 -
ごひく さん
千葉県
30代
通信キャリアを乗り換えた
地下やトンネルでもサクサク -
ともこみ さん
40代
新しいプランと現在のプランを比較したら、安くなるはずだから -
匿名 さん
40代
特になし -
匿名 さん
30代
とあるケータイ会社で対応してくれた受付の方の態度が酷く、その後他の会社に乗り換えました。 -
あやか さん
30代
スマホを格安SIMに変えました!