使っていたサービスで競合他者へ乗り換えたサービスとその理由を教えて。

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

40

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    30代

    アマプラからネトフリに変えました!
    アマプラがさらに課金しないと見れないものが多かったので...
  2. あみあみ さん

    20代

    スマホ代📱✨
    元々auを使っていましたが、格安のUQモバイルへ乗り換え!
    お得になったつもりが、、、
    最近料金を見直したら月7000円くらいと高く、電話で問い合わせるとほとんどが通話料でした😱
    家にいることが多いのにギガも月額を払って➕5ギガのプランになっていてもったいなかったです😭
    速攻、1番ギガの少ないプラン(月5ギガ)と通話が毎月60分間は無料になるプランに変更して今は毎月1800円前後になりました👏
    固定費って本当にちりつもだし、速度も大手キャリアと大差ないし、格安SIMおすすめです!
    (が!料金プランによっては私のように損をしてしまうのでぜひ見直してみてください😭笑)
  3. ゆうたん さん

    40代

    携帯を変えたくらいで、他はあんまりないかも…。コロコロ乗り換えたりするのが得意ではないため。
  4. ぽてめろりん さん

    福岡県

    20代

    格安スマホSIM。大手から日本通信へ切り替えたら5千円安くなりました。
  5. 匿名 さん

    50代

    スマホ
  6. akikunmama さん

    30代

    携帯を楽天からahamoへ。楽天は本当に電波が繋がらなくてストレスだった。料金は安かったけど...
  7. まるもり さん

    30代

    中身は変わらないけど安い時
  8. 匿名 さん

    40代

    スマホ。長く使っているのにメリットを感じなかったから。
  9. にゃんぼ さん

    40代

    安いから。固定費は特に
  10. いけした さん

    40代

    ソフトバンクからワイモバイルに そっちの方が得だから
  11. てんちょー さん

    20代

    意外とないかも
  12. 匿名 さん

    50代

    宅配システムです。スタッフが親切だったから
  13. えむしー さん

    30代

    スマホ。
    機種台0円や月額料金の安さに合わせて行ったり来たりを繰り返しています。
  14. Mini さん

    30代

    UQモバイルからヤフーモバイルへ。家族割でお得になったので。
  15. ふこ さん

    30代

    メルカリからヤフーフリマへ。お得なクーポンがあるから。
  16. ごひく さん

    千葉県

    30代

    通信キャリアを乗り換えた
    地下やトンネルでもサクサク
  17. ともこみ さん

    40代

    新しいプランと現在のプランを比較したら、安くなるはずだから
  18. 匿名 さん

    40代

    特になし
  19. 匿名 さん

    30代

    とあるケータイ会社で対応してくれた受付の方の態度が酷く、その後他の会社に乗り換えました。
  20. あやか さん

    30代

    スマホを格安SIMに変えました!
  1. 1
  2. 2
  3. 次へ
  4. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!