みんなの声
-
おまめさん さん
30代
シャンプー類。
自分の髪質に合ってるかしっかり確かめてから買いたいから。 -
あみあみ さん
20代
普段使っているものではないスキンケアのサンプル!
旅行の時などに使おうとしまってしまい、すぐに使ったことがないので効果がわからないのと、旅行の時にはくたくたでスキンケアに時間もかけずにパパッと塗って終わらせてしまうのであまり効果がわからず🥹✨✨ -
びーすけ さん
30代
化粧水。あまり効果がわからないから -
いけした さん
40代
あまり効果が感じられなかったから -
てんちょー さん
20代
サプリ。買うと高いし量も多いから -
ゆうたん さん
40代
サプリなど。試供品をもらえるとその日数分きちんと飲んで効果を感じたりもするけど買ってまで毎日飲んでいくのはちょっと…。
子供を産んで女子力も下がったし自分の為にお金を使う機会がなくなった気がします。 -
ごひく さん
千葉県
30代
匂いが売りなのに、別にいい匂いじゃなかった -
も さん
40代
保湿とか化粧とかもう結婚したからそこまで手を付けないしどうでもいい感じ -
匿名 さん
30代
高めの化粧品、価格的にも続けられない -
あやか さん
30代
高い化粧品は良いですが、高く無いものでも満足感は高いので試供品で十分だと思いました。 -
匿名 さん
30代
健康食品や化粧品。続けていくにはお値段が高すぎるから、と思ったため。なんやかんや自分が今使ってるものでも不満ないしなぁ…と結局買わないことが多いです。試供品は溜めて旅行に使いがちです(笑) -
そよきちまま さん
20代
高い化粧品
あまり効果がわからない -
ふうこまま さん
30代
高価な美容液。良いのはわかったけれど、もう少し安いものをたっぷり贅沢に使った方が効果がありそうだと思ったので。 -
匿名 さん
40代
青汁とか?
三日坊主なので、たまに試したいなぁという時少量で十分 -
匿名 さん
30代
試してみて合わないと思ったら変えられるから -
ともみ さん
30代
ヘアケア用品
香りも大事だし、自分の髪に合うか合わないか一度の使用でなんとなくわかるので、まずは試供品で十分かなと思います。 -
えむしー さん
30代
デパコス類。
本当に好きなメーカー以外は自分じゃ買えない。 -
匿名 さん
30代
クリームとかお高い日焼け止めとか、使い心地は劇的に変わらないので試供品をたまのお出かけに使おうと判断しました。 -
choco さん
群馬県
30代
高くて続けていけないため。 -
あっきー さん
30代
デパコスなどの高級なスキンケアアイテムです。高いので継続して使えないので旅行に行く時や肌を労ってあげたい時など特別な時に使えればいいかなと思っています。