「試供品」で十分だと判断した決定的な理由を教えて下さい

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

39

  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. おまめさん さん

    30代

    シャンプー類。
    自分の髪質に合ってるかしっかり確かめてから買いたいから。
  2. あみあみ さん

    20代

    普段使っているものではないスキンケアのサンプル!
    旅行の時などに使おうとしまってしまい、すぐに使ったことがないので効果がわからないのと、旅行の時にはくたくたでスキンケアに時間もかけずにパパッと塗って終わらせてしまうのであまり効果がわからず🥹✨✨
  3. びーすけ さん

    30代

    化粧水。あまり効果がわからないから
  4. いけした さん

    40代

    あまり効果が感じられなかったから
  5. てんちょー さん

    20代

    サプリ。買うと高いし量も多いから
  6. ゆうたん さん

    40代

    サプリなど。試供品をもらえるとその日数分きちんと飲んで効果を感じたりもするけど買ってまで毎日飲んでいくのはちょっと…。
    子供を産んで女子力も下がったし自分の為にお金を使う機会がなくなった気がします。
  7. ごひく さん

    千葉県

    30代

    匂いが売りなのに、別にいい匂いじゃなかった
  8. も さん

    40代

    保湿とか化粧とかもう結婚したからそこまで手を付けないしどうでもいい感じ
  9. 匿名 さん

    30代

    高めの化粧品、価格的にも続けられない
  10. あやか さん

    30代

    高い化粧品は良いですが、高く無いものでも満足感は高いので試供品で十分だと思いました。
  11. 匿名 さん

    30代

    健康食品や化粧品。続けていくにはお値段が高すぎるから、と思ったため。なんやかんや自分が今使ってるものでも不満ないしなぁ…と結局買わないことが多いです。試供品は溜めて旅行に使いがちです(笑)
  12. そよきちまま さん

    20代

    高い化粧品
    あまり効果がわからない
  13. ふうこまま さん

    30代

    高価な美容液。良いのはわかったけれど、もう少し安いものをたっぷり贅沢に使った方が効果がありそうだと思ったので。
  14. 匿名 さん

    40代

    青汁とか?
    三日坊主なので、たまに試したいなぁという時少量で十分
  15. 匿名 さん

    30代

    試してみて合わないと思ったら変えられるから
  16. ともみ さん

    30代

    ヘアケア用品
    香りも大事だし、自分の髪に合うか合わないか一度の使用でなんとなくわかるので、まずは試供品で十分かなと思います。
  17. えむしー さん

    30代

    デパコス類。
    本当に好きなメーカー以外は自分じゃ買えない。
  18. 匿名 さん

    30代

    クリームとかお高い日焼け止めとか、使い心地は劇的に変わらないので試供品をたまのお出かけに使おうと判断しました。
  19. choco さん

    群馬県

    30代

    高くて続けていけないため。
  20. あっきー さん

    30代

    デパコスなどの高級なスキンケアアイテムです。高いので継続して使えないので旅行に行く時や肌を労ってあげたい時など特別な時に使えればいいかなと思っています。
  1. 1
  2. 2
  3. 次へ
  4. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!