子どもがいままで使っていた玩具やアプリを使わなくなった理由を教えて下さい

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

59

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. おまめさん さん

    30代

    新しい玩具を手に入れちゃうと今まで遊んでいた玩具は手にしなくなるかな。悲しいけど。
  2. 匿名 さん

    30代

    次のステップのおもちゃに行きました、、、
    大人になったということですね、、、笑
  3. てんちょー さん

    20代

    積み木。飽きたみたい笑
  4. ゆうたん さん

    40代

    飽きてしまったので、次の兄弟が使える月齢になるまで押し入れにしまって、兄弟が使う頃に出すと、また上の子が遊び出す、の繰り返しです。
  5. ちび さん

    20代

    あきた
  6. sinono さん

    30代

    興味がある物や好むものが変わったから!
    飽きてしまったのもあるかもです。
  7. Berry さん

    30代

    興味がなくなってしまった
  8. あみあみ さん

    20代

    年齢が上がって興味の対象が変わったから!
    幼児向けのおもちゃから、スポーツへ移行しました✨
  9. みん さん

    30代

    YouTubeが見たいから
  10. ふこ さん

    30代

    沢山玩具が増えすぎて、新しい玩具に目移りして使わなくなることが多いです。それと、安価で小さい玩具やオマケの玩具は買った時は喜ぶけど、すぐに放置されがちです。
  11. 匿名 さん

    30代

    他に好きなものができたから
  12. 匿名 さん

    群馬県

    30代

    子どもが興味を示さなくなった
  13. 匿名 さん

    30代

    飽きたのかも。
  14. 匿名 さん

    30代

    飽きたのかな。
  15. そよきちまま さん

    20代

    子供が興味を持たなくなった
  16. たけちゃん さん

    30代

    もうお姉ちゃんになったからと言って
    だんだん遊ぶおもちゃに選ばなくなり最近では下の子達に渡してます(欲しい言われてないのに)
  17. あっちゃんママ さん

    40代

    飽きてしまったから。玩具は基本的にすぐ飽きから買いたくない。
  18. 匿名 さん

    40代

    豆腐少女です。
    多分開けばやるのでしょうが、
    最近は1人で読書ができるようになって
    携帯でちょっと遊んでてもらう時間はなくなったからです。
    電車やカフェでも歴史の漫画や児童書を読んでます
  19. みなぽん さん

    30代

    成長とともに遊ぶおもちゃが変わってきたから。
  20. ともみ さん

    30代

    成長とともに興味がかわり、遊ぶおもちゃもかわりましたが、下の子ができると取られたくないと思うのか、また遊びだします。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 次へ
  5. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!