みんなの声
-
おまめさん さん
30代
新しい玩具を手に入れちゃうと今まで遊んでいた玩具は手にしなくなるかな。悲しいけど。 -
匿名 さん
30代
次のステップのおもちゃに行きました、、、
大人になったということですね、、、笑 -
てんちょー さん
20代
積み木。飽きたみたい笑 -
ゆうたん さん
40代
飽きてしまったので、次の兄弟が使える月齢になるまで押し入れにしまって、兄弟が使う頃に出すと、また上の子が遊び出す、の繰り返しです。 -
ちび さん
20代
あきた -
sinono さん
30代
興味がある物や好むものが変わったから!
飽きてしまったのもあるかもです。 -
Berry さん
30代
興味がなくなってしまった -
あみあみ さん
20代
年齢が上がって興味の対象が変わったから!
幼児向けのおもちゃから、スポーツへ移行しました✨ -
みん さん
30代
YouTubeが見たいから -
ふこ さん
30代
沢山玩具が増えすぎて、新しい玩具に目移りして使わなくなることが多いです。それと、安価で小さい玩具やオマケの玩具は買った時は喜ぶけど、すぐに放置されがちです。 -
匿名 さん
30代
他に好きなものができたから -
匿名 さん
群馬県
30代
子どもが興味を示さなくなった -
匿名 さん
30代
飽きたのかも。 -
匿名 さん
30代
飽きたのかな。 -
そよきちまま さん
20代
子供が興味を持たなくなった -
たけちゃん さん
30代
もうお姉ちゃんになったからと言って
だんだん遊ぶおもちゃに選ばなくなり最近では下の子達に渡してます(欲しい言われてないのに) -
あっちゃんママ さん
40代
飽きてしまったから。玩具は基本的にすぐ飽きから買いたくない。 -
匿名 さん
40代
豆腐少女です。
多分開けばやるのでしょうが、
最近は1人で読書ができるようになって
携帯でちょっと遊んでてもらう時間はなくなったからです。
電車やカフェでも歴史の漫画や児童書を読んでます -
みなぽん さん
30代
成長とともに遊ぶおもちゃが変わってきたから。 -
ともみ さん
30代
成長とともに興味がかわり、遊ぶおもちゃもかわりましたが、下の子ができると取られたくないと思うのか、また遊びだします。