【アンケート】夕飯作りを諦めて、外食やお惣菜に頼る頻度は週にどのくらい?

  • 週1回

    62.2%

  • 週2回

    20.7%

  • 週3回

    7.5%

  • 週4回以上

    9.4%

回答 53件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

53

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    青森県

    30代

    週3回

    外食
  2. 匿名 さん

    40代

    週2回

    外食
  3. まほろば さん

    40代

    週1回

    惣菜かなー
    週一回もないくらいですが。
  4. ごひく さん

    千葉県

    30代

    週4回以上

    ほぼ毎日外食
    別に1回家族で5000円くらいだしそこまで値段がたかいわけじゃない
  5. ともこみ さん

    40代

    週1回

    外食
    お惣菜は大体値段とクオリティに残念ってなる
  6. いけした さん

    40代

    週1回

    お惣菜 週に一回は食べたくなるから
  7. ヨタママ さん

    40代

    週1回

    土日はどちらか外食率高め
  8. 匿名 さん

    30代

    週4回以上

    外食
  9. 匿名 さん

    30代

    週2回

    お惣菜かな。
    でも外食チェーンによってはテイクアウトやってる所もあるから、たとえばとんかつ屋とか弁当屋とかで揚げ物買ったりしている。外食の味を家で。
  10. イルカママ さん

    30代

    週1回

    休日に外食になる事も。
    ただ頻度は週1も無く、月2回あるかどうか。

    ただ夕飯じゃなくてランチなら、休日は総菜か外食で済ませる!作らない!
  11. あやか さん

    30代

    週1回

    外食
    土日は外食が多いです
  12. 匿名 さん

    50代

    週1回

    お惣菜
  13. ぷっか さん

    30代

    週2回

    土日のどちらかは外食になりがちです…
    また、近所のスーパーが今改装中なので、遠いスーパーへ行っては食材をまとめ買いしてるけど、新規オープンしたらこまめに行っちゃうので惣菜の頻度は増えると思います(笑)
  14. えむしー さん

    30代

    週1回

    週1回もないけど、基本好きな惣菜を買って自宅で食べています。
  15. くうたま さん

    30代

    週1回

    外食
  16. 匿名 さん

    50代

    週1回

    お惣菜かな
  17. 匿名 さん

    50代

    週1回

    お惣菜が多いです。
  18. えりな さん

    30代

    週1回

    簡単なものを作る
  19. maimai さん

    30代

    週1回

    できるだけ外食もお惣菜も買いませんが、デザートなど、ご褒美品は週1回ぐらい買います
  20. あっきー さん

    30代

    週1回

    最近のお惣菜は栄養バランスもしっかりしているので疲れている時はお惣菜を買って家族に食べさせています。
  1. 最初へ
  2. 次へ
  3. 1
  4. 2
  5. 3
  6. 次へ
  7. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!