みんなの声
-
匿名 さん
青森県
30代
週3回
外食 -
匿名 さん
40代
週2回
外食 -
まほろば さん
40代
週1回
惣菜かなー
週一回もないくらいですが。 -
ごひく さん
千葉県
30代
週4回以上
ほぼ毎日外食
別に1回家族で5000円くらいだしそこまで値段がたかいわけじゃない -
ともこみ さん
40代
週1回
外食
お惣菜は大体値段とクオリティに残念ってなる -
いけした さん
40代
週1回
お惣菜 週に一回は食べたくなるから -
ヨタママ さん
40代
週1回
土日はどちらか外食率高め -
匿名 さん
30代
週4回以上
外食 -
匿名 さん
30代
週2回
お惣菜かな。
でも外食チェーンによってはテイクアウトやってる所もあるから、たとえばとんかつ屋とか弁当屋とかで揚げ物買ったりしている。外食の味を家で。 -
イルカママ さん
30代
週1回
休日に外食になる事も。
ただ頻度は週1も無く、月2回あるかどうか。
ただ夕飯じゃなくてランチなら、休日は総菜か外食で済ませる!作らない! -
あやか さん
30代
週1回
外食
土日は外食が多いです -
匿名 さん
50代
週1回
お惣菜 -
ぷっか さん
30代
週2回
土日のどちらかは外食になりがちです…
また、近所のスーパーが今改装中なので、遠いスーパーへ行っては食材をまとめ買いしてるけど、新規オープンしたらこまめに行っちゃうので惣菜の頻度は増えると思います(笑) -
えむしー さん
30代
週1回
週1回もないけど、基本好きな惣菜を買って自宅で食べています。 -
くうたま さん
30代
週1回
外食 -
匿名 さん
50代
週1回
お惣菜かな -
匿名 さん
50代
週1回
お惣菜が多いです。 -
えりな さん
30代
週1回
簡単なものを作る -
maimai さん
30代
週1回
できるだけ外食もお惣菜も買いませんが、デザートなど、ご褒美品は週1回ぐらい買います -
あっきー さん
30代
週1回
最近のお惣菜は栄養バランスもしっかりしているので疲れている時はお惣菜を買って家族に食べさせています。