みんなの声
-
あみあみ さん
20代
鉄鍋です!🍳
鉄分もとれるし、お料理も美味しくなりそうでいいな〜と思うのですが🥹🤍
毎回使用後に洗剤なしできれいに洗ったり、火にかけて水気を飛ばしたり、油を薄く塗ったり、、、お手入れ方法を読むとやっぱりまだいいか!と購入を控えてしまいます😵💫✊ -
ぽてめろりん さん
福岡県
20代
鉄製フライパン。 -
匿名 さん
40代
エアフライヤー -
てんちょー さん
20代
クッカー -
ゆうたん さん
40代
フードプロセッサーは洗うのが大変そうだし、雑に洗うと手を切りそうで怖々そーっと洗わないといけないので購入しなくていいかなーと思ってます。 -
にこ さん
30代
せいろ -
ちび さん
20代
家電 -
Berry さん
30代
大きめの加湿器。場所もとるしお手入れが。。 -
ふこ さん
30代
ヘルシオ、スペースと値段とケアでなかなか購入に至りません。 -
しゅなちゃん さん
20代
ウォーターテーブル。
水遊びのときにいいな〜と思いますが、ちゃんと手入れしないとカビるし、外に出しっぱなしだと傷みそうだし。。。でも良いお値段するし。。。。 -
匿名 さん
30代
ノンフライヤー -
そよきちまま さん
20代
スープメーカー -
ふうこまま さん
30代
加湿空気清浄機です -
ぽむぽむ さん
40代
フードプロセッサーやミキサー。洗うのが大変そう。 -
匿名 さん
40代
布団掃除機
ほしいなぁと思いつつ、
布団を掃除した後、掃除機も掃除すると思うと一歩ご踏み出せません。 -
匿名 さん
岐阜県
30代
ウォーターサーバー -
匿名 さん
30代
ない。 -
ゆきんこ さん
30代
美容家電。暇もないし、ちゃんと使えるかな。 -
匿名 さん
青森県
30代
ない。 -
匿名 さん
40代
ない。