みんなの声
-
匿名 さん
30代
アマプラです!有料会員なのにその中でさらに有料でしか見られないものもあったので... -
匿名 さん
30代
見ていない動画サイト -
おまめさん さん
30代
Netflix。
一個見始めると止まらなくてネトフリ廃人になりそうだったからやめた。 -
そよきちまま さん
20代
サブスクはしません -
ゆうたん さん
40代
サブスクの利用は一切していません。 -
ふうこまま さん
30代
iCloudのデータ。機種変更の時。iPhone同士なら横に並べればデータ移行できるし、他のデバイスでアクセスすることもないので。 -
匿名 さん
40代
ディズニープラス。
コロナ禍で契約して、ほとんどみてしまい、
毎月払うのも勿体無いかなぁと。
どんどん新しい物が入ってくれば別ですが、
娘も一時は気に入ったものを繰り返し見てましたが、飽きれば全く見なくなるのでやめてしまいました -
choco さん
群馬県
30代
野菜の定期宅配。
送料が負担に感じてきたため。 -
匿名 さん
岐阜県
30代
Netflix
旦那がWBCを見るために入っておわったので -
匿名 さん
30代
ない。 -
ゆきんこ さん
30代
サブスクしてない。 -
匿名 さん
青森県
30代
ない。 -
まほろば さん
40代
元々サブスクってやってないので削れない -
ごひく さん
千葉県
30代
Amazonプライム
別にノーマル会員でも苦労しなかった -
いけした さん
40代
Amazonプライム あまり見る時間がなかった -
匿名 さん
50代
Netflix 見る時間がない -
ぷっか さん
30代
・Disney+
子供が生まれる直前に入ったけど、上2人が男の子でなかなか興味を示さず観てくれず勿体なくて解約。娘が生まれてちょうどディズニープリンセスにハマるお年頃ではあるものの、とりあえずは金ローの録画かレンタルなどで様子かな、と。
・U-Next
早々に観たいのがなくなり解約。
・ヨシケイ
上2人の子供が幼稚園くらいまでは良かったけど、だんだん量が足りなくなっていったし届く野菜も新鮮ではない物になっていってたので。 -
匿名 さん
30代
生理管理アプリ(有料版)
もういいかなと思った。 -
匿名 さん
50代
Amazonプライム 飽きてしまったから -
匿名 さん
30代
ネトフリを切りました。
アマプラとほとんど内容がかぶっているので