削ったサブスクとその理由を教えて

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

47

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    30代

    アマプラです!有料会員なのにその中でさらに有料でしか見られないものもあったので...
  2. 匿名 さん

    30代

    見ていない動画サイト
  3. おまめさん さん

    30代

    Netflix。
    一個見始めると止まらなくてネトフリ廃人になりそうだったからやめた。
  4. そよきちまま さん

    20代

    サブスクはしません
  5. ゆうたん さん

    40代

    サブスクの利用は一切していません。
  6. ふうこまま さん

    30代

    iCloudのデータ。機種変更の時。iPhone同士なら横に並べればデータ移行できるし、他のデバイスでアクセスすることもないので。
  7. 匿名 さん

    40代

    ディズニープラス。
    コロナ禍で契約して、ほとんどみてしまい、
    毎月払うのも勿体無いかなぁと。
    どんどん新しい物が入ってくれば別ですが、
    娘も一時は気に入ったものを繰り返し見てましたが、飽きれば全く見なくなるのでやめてしまいました
  8. choco さん

    群馬県

    30代

    野菜の定期宅配。
    送料が負担に感じてきたため。
  9. 匿名 さん

    岐阜県

    30代

    Netflix
    旦那がWBCを見るために入っておわったので
  10. 匿名 さん

    30代

    ない。
  11. ゆきんこ さん

    30代

    サブスクしてない。
  12. 匿名 さん

    青森県

    30代

    ない。
  13. まほろば さん

    40代

    元々サブスクってやってないので削れない
  14. ごひく さん

    千葉県

    30代

    Amazonプライム

    別にノーマル会員でも苦労しなかった
  15. いけした さん

    40代

    Amazonプライム あまり見る時間がなかった
  16. 匿名 さん

    50代

    Netflix 見る時間がない
  17. ぷっか さん

    30代

    ・Disney+
    子供が生まれる直前に入ったけど、上2人が男の子でなかなか興味を示さず観てくれず勿体なくて解約。娘が生まれてちょうどディズニープリンセスにハマるお年頃ではあるものの、とりあえずは金ローの録画かレンタルなどで様子かな、と。
    ・U-Next
    早々に観たいのがなくなり解約。
    ・ヨシケイ
    上2人の子供が幼稚園くらいまでは良かったけど、だんだん量が足りなくなっていったし届く野菜も新鮮ではない物になっていってたので。
  18. 匿名 さん

    30代

    生理管理アプリ(有料版)
    もういいかなと思った。
  19. 匿名 さん

    50代

    Amazonプライム 飽きてしまったから
  20. 匿名 さん

    30代

    ネトフリを切りました。
    アマプラとほとんど内容がかぶっているので
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 次へ
  5. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!