みんなの声
-
匿名 さん
30代
子供服です!毛玉がすぐできて、結局早くに買い替えたので後悔です、、、 -
ゆうたん さん
40代
歯のホワイトニング剤。何やら効きそうなお店のポップや箱に書かれている説明を見て、ホワイトニングにしてはかなり良心的なお値段だったので衝動的に買いました。
いざ使ってみると味がめちゃくちゃ無理で口に入れた瞬間吐きそうに…。とても継続して使うのは無理だと判断して結局1回使用して捨てました。 -
きい さん
30代
扇風機!安くて買ったけど、すぐ壊れて、連絡して新しい物を送ってもらったけどそれがまた壊れた。 -
おまめさん さん
30代
洗顔料。
広告の品でたまたま安くなっていて、使ったことないけどとりあえず買ってみるかっていう安易な気持ちで買って使ったら肌荒れした。
やっぱり肌に触れるものはケチっちゃダメだなって思った。 -
ふうこまま さん
30代
ダイソンの掃除機。安いと思って飛びついたけれど、重くて使いにくいので、もう少し高い機種にすれば良かったです。 -
匿名 さん
岐阜県
30代
携帯の充電ケーブル -
匿名 さん
40代
ない。 -
まほろば さん
40代
さつまいものお菓子
レジ前で、安いっと思って急いでカゴに入れたけど、
びっくりするくらい美味しくなくて、裏見たら中国からの輸入だった -
ごひく さん
千葉県
30代
とくにないかな
安いから質の悪さは覚悟してて、まあそんなもんかみたいな -
いけした さん
40代
加湿器 結局はあまり使ってない -
匿名 さん
30代
特にない -
ぷっか さん
30代
・マキタの掃除機
1年足らずで壊れたと思う。結局ダイソン。
・ブランド服のSale品
Saleで安くて思わず買っちゃったけど、微妙に手持ちの服と合わずほぼ着てない💦売れ残るには理由がある…
・西松屋の子供服ハンガー
開いたら6,7着かけられるハンガー。とりあえずで急ぎで欲しくて買ったら本当におもちゃみたいな作りで値段に釣り合わずショックだった。800円くらいだったかな。マジで使い勝手悪くてすぐ楽天市場で買い直しました😂
・西松屋のおしりふき
薄いし取る時無駄にすごい伸びるし水分あんまりない。結局アカチャンホンポの99%水のおしりふき。
・あと外食に行った時、自分の食べたいものよりクーポンが適用されるメニューかどうかで決めてしまうのもいつも食べ終わってから後悔してます😂💦 -
えむしー さん
30代
充電器、モバイルバッテリー、イヤホン。
やっぱり電子機器やアクセサリは安いものはだめ。 -
こどもー さん
50代
食パン。賞味期限が短く、日にちが経って食べたら味が落ちていた -
maimai さん
30代
化粧品。話題のプチプラを買ったら合わず、それなりの値段の物がいいのだなと再確認。 -
もっそ さん
30代
食材。痛んでいるものはやっぱり美味しくない -
あさひ さん
40代
100均の食材用ハサミ -
よもぎ さん
40代
ソファ。10年使ってきたものがボロくなってきたので安いものに買い替えたけど触り心地悪いし子どもたちが跳んだり跳ねたりですぐ壊れそうな予感。10年使ってきたやつを使い続けてた方がまだ良かったかもと後悔した。 -
匿名 さん
20代
ダイニングテーブルを買ったけど安くてグラグラします -
みやママ さん
30代
100均のおもちゃ
プラスチック製は脆くてすぐ割れるし
100円だからと大切に使えないし
安いからといっぱい買ってしまったり…
やっぱりコスパがいいのは
しっかりしたおもちゃ屋さんのおもちゃでした