みんなの声
-
匿名 さん
30代
孫と遊びに行ったことです!✨
なかなか帰れる距離ではないので、とても喜んでくれました!! -
おまめさん さん
30代
親戚も呼んで家族全員で写真を撮って、ご飯を食べに行った。孫の顔見るなり嬉しそうな顔をしていたし、なかなか会えない親戚も来たから喜んでくれて良かった。 -
匿名 さん
岐阜県
30代
子供のアルバム -
匿名 さん
青森県
30代
たくさん子どもいて喜んでくれた -
匿名 さん
40代
ない。 -
匿名 さん
30代
旦那が7人兄妹の3番目なので、いつも親戚一同が集まると大所帯。でも、義母はその大人数で温泉行ったりみんなで過ごす時間が好きなようです。だから、思い出を重ねる、に一票です。 -
まほろば さん
40代
孫たちのアルバム作ってお祝いしたらとても喜んでくれました! -
匿名 さん
30代
ない。 -
匿名 さん
30代
特にない -
ごひく さん
千葉県
30代
とにかく行くこと!言ってくれない人もいるから嬉しかったって言ってたよ! -
いけした さん
40代
家族のみんなでメッセージカードを作ったこと -
匿名 さん
30代
特にない -
匿名 さん
岩手県
30代
ない。 -
匿名 さん
30代
ない。 -
どなるど。 さん
30代
お祝いかな -
くうたま さん
30代
子供達がおいわいしてくれた -
匿名 さん
50代
話し方が面白いと言われました。 -
maimai さん
30代
恥ずかしながらしたことありません。実家の両親の誕生日ぐらいは今年からちゃんと祝おうと思っています -
もっそ さん
30代
温泉に連れていったこと -
ゆうたん さん
40代
普段なかなか会えない飛行機で行かないといけない距離の孫が帰ってきてみんなで集合できた事をとても喜んでいました。