実家、義実家の長寿祝で喜ばれたことは?

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

50

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    30代

    孫と遊びに行ったことです!✨
    なかなか帰れる距離ではないので、とても喜んでくれました!!
  2. おまめさん さん

    30代

    親戚も呼んで家族全員で写真を撮って、ご飯を食べに行った。孫の顔見るなり嬉しそうな顔をしていたし、なかなか会えない親戚も来たから喜んでくれて良かった。
  3. 匿名 さん

    岐阜県

    30代

    子供のアルバム
  4. 匿名 さん

    青森県

    30代

    たくさん子どもいて喜んでくれた
  5. 匿名 さん

    40代

    ない。
  6. 匿名 さん

    30代

    旦那が7人兄妹の3番目なので、いつも親戚一同が集まると大所帯。でも、義母はその大人数で温泉行ったりみんなで過ごす時間が好きなようです。だから、思い出を重ねる、に一票です。
  7. まほろば さん

    40代

    孫たちのアルバム作ってお祝いしたらとても喜んでくれました!
  8. 匿名 さん

    30代

    ない。
  9. 匿名 さん

    30代

    特にない
  10. ごひく さん

    千葉県

    30代

    とにかく行くこと!言ってくれない人もいるから嬉しかったって言ってたよ!
  11. いけした さん

    40代

    家族のみんなでメッセージカードを作ったこと
  12. 匿名 さん

    30代

    特にない
  13. 匿名 さん

    岩手県

    30代

    ない。
  14. 匿名 さん

    30代

    ない。
  15. どなるど。 さん

    30代

    お祝いかな
  16. くうたま さん

    30代

    子供達がおいわいしてくれた
  17. 匿名 さん

    50代

    話し方が面白いと言われました。
  18. maimai さん

    30代

    恥ずかしながらしたことありません。実家の両親の誕生日ぐらいは今年からちゃんと祝おうと思っています
  19. もっそ さん

    30代

    温泉に連れていったこと
  20. ゆうたん さん

    40代

    普段なかなか会えない飛行機で行かないといけない距離の孫が帰ってきてみんなで集合できた事をとても喜んでいました。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 次へ
  5. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!