みんなの声
-
匿名 さん
岐阜県
30代
利用していない
-
匿名 さん
30代
利用していない
-
匿名 さん
30代
利用していない
-
おまめさん さん
30代
利用している
おうちコープ。
子供たちが赤ちゃんの時は離乳食シリーズを重宝してた。離乳食を作る時間を子供と遊ぶ時間にしたかったのと楽をしたくてだいぶお世話になったな〜。
あとコープにしかない商品があるのも魅力。
どれも美味しい。
でも注文してから配達まで間が空くから、その間に買い物に行ったりするとたまに商品が届いてダブっているってこともある。 -
ごひく さん
千葉県
30代
利用していない
-
いけした さん
40代
興味がある
本当に新鮮な食材なのかが不安 -
ぷっか さん
30代
利用していない
-
匿名 さん
30代
興味がある
気になるけどやってないです。家族多いと手が出せない -
maimai さん
30代
利用していない
-
匿名 さん
40代
興味がある
包装資材が増えてゴミ出しの手間がかかりそう
冷凍庫の場所確保問題
便利だからで頼りすぎてしまい買い物の運動量が減りそう
スーパーの見切り品を活用する機会が減り食費が上がりそう
届いた食材を優先して使うから急に食べたくなった料理を作りにくそう
もったいないから使わなきゃと食事がタスク化しそう -
もっそ さん
30代
利用していない
-
あさひ さん
40代
利用していない
-
みん さん
30代
利用している
三兄弟連れての買い物は毎回大変ですが、
宅配では重たいものを中心に購入しています。玄関まで配達してくれるので本当に助かっています。 -
ことこと さん
30代
利用している
コープ愛知 -
匿名 さん
20代
利用している
コープ!
3歳まで配達料0なのは助かります! -
にこ さん
30代
興味がある
値段が高そう -
みやママ さん
30代
利用している
コープさん!
いいところは家まで届けてくれる
悪いところは締切が早くて
欲しい時に欲しい物が届きにくい -
匿名 さん
30代
興味がある
使ってみたいが結局他のお店に行ったほうが安いので使わず -
ともこみ さん
40代
利用していない
-
いちごご さん
福岡県
30代
利用していない