【アンケート】食材宅配サービス利用している?

  • 利用している

    39.6%

  • 興味がある

    15.5%

  • 利用していない

    44.8%

回答 58件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

58

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    岐阜県

    30代

    利用していない

  2. 匿名 さん

    30代

    利用していない

  3. 匿名 さん

    30代

    利用していない

  4. おまめさん さん

    30代

    利用している

    おうちコープ。
    子供たちが赤ちゃんの時は離乳食シリーズを重宝してた。離乳食を作る時間を子供と遊ぶ時間にしたかったのと楽をしたくてだいぶお世話になったな〜。
    あとコープにしかない商品があるのも魅力。
    どれも美味しい。
    でも注文してから配達まで間が空くから、その間に買い物に行ったりするとたまに商品が届いてダブっているってこともある。
  5. ごひく さん

    千葉県

    30代

    利用していない

  6. いけした さん

    40代

    興味がある

    本当に新鮮な食材なのかが不安
  7. ぷっか さん

    30代

    利用していない

  8. 匿名 さん

    30代

    興味がある

    気になるけどやってないです。家族多いと手が出せない
  9. maimai さん

    30代

    利用していない

  10. 匿名 さん

    40代

    興味がある

    包装資材が増えてゴミ出しの手間がかかりそう
    冷凍庫の場所確保問題
    便利だからで頼りすぎてしまい買い物の運動量が減りそう
    スーパーの見切り品を活用する機会が減り食費が上がりそう
    届いた食材を優先して使うから急に食べたくなった料理を作りにくそう
    もったいないから使わなきゃと食事がタスク化しそう
  11. もっそ さん

    30代

    利用していない

  12. あさひ さん

    40代

    利用していない

  13. みん さん

    30代

    利用している

    三兄弟連れての買い物は毎回大変ですが、
    宅配では重たいものを中心に購入しています。玄関まで配達してくれるので本当に助かっています。
  14. ことこと さん

    30代

    利用している

    コープ愛知
  15. 匿名 さん

    20代

    利用している

    コープ!
    3歳まで配達料0なのは助かります!
  16. にこ さん

    30代

    興味がある

    値段が高そう
  17. みやママ さん

    30代

    利用している

    コープさん!
    いいところは家まで届けてくれる

    悪いところは締切が早くて
    欲しい時に欲しい物が届きにくい
  18. 匿名 さん

    30代

    興味がある

    使ってみたいが結局他のお店に行ったほうが安いので使わず
  19. ともこみ さん

    40代

    利用していない

  20. いちごご さん

    福岡県

    30代

    利用していない

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 次へ
  5. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!