みんなの声
-
おまめさん さん
30代
利用したことがない
まず家に知らない人をあまりあげたくないかも。落ち着かない。あと先生との相性が悪いと子供も居心地悪いだろうし、1対1で教えてもらえるメリットはあるかもしれないけど、なんかあまり良いイメージはないかな。 -
あーいん さん
40代
利用したことがない
合う合わないが出そう。すぐ怒る人は信用できない -
匿名 さん
30代
利用したことがない
知らない人を家にいれたくない -
ともこみ さん
40代
利用したことがない
ない、普通に中学生レベルまでの勉強なら自分で教えられる。お金の無駄 -
匿名 さん
50代
利用したことがない
不安は、ないけど子供が、まだ小さいから -
いちごご さん
福岡県
30代
利用したことがない
知らない人が家に上がる -
てんちょー さん
20代
利用したことがない
信用できない -
ゆう さん
40代
利用したことがない
あまりいい噂をきかないので -
あみあみ さん
20代
利用したことがない
家に先生を入れることに抵抗があるため💦
毎回お茶菓子を出したりする事も負担になりそうだったので、家庭教師をお願いするくらいなら塾に入れようと思います😣 -
ゆうたん さん
40代
利用したことがない
先生との相性が重要になってくるだろうから先生の選択のハードルが高くて今後も利用することはないかなーと思っています。 -
匿名 さん
40代
利用したことがない
-
ゆきんこ さん
30代
利用したことがない
もし、子供とあわなかったら、心配だし、親からは勧めたくない。子供が必要としたら利用しますが、、、、 -
匿名 さん
30代
利用したことがない
家に他人を上げたくなくて…… -
匿名 さん
40代
利用したことがない
先生の質。
大学生などのバイトの場合、時給をもらえれば良いとか、聞かれた事には答えられるけど進捗などは計画的ではない場合も多く。
子供の学力と目標など細かく理解して、責任を持ってやってくれる人を探すのはなかなか難しい -
ぷぷたろう さん
30代
利用したことがない
-
匿名 さん
30代
利用したことがない
特になし -
えむしー さん
30代
利用したことがない
-
匿名 さん
50代
利用したことがない
費用 -
よもぎ さん
40代
利用したことがない
他人を家に入れること。 -
イルカママ さん
30代
利用したことがない
自宅に来るという事が嫌かな・・・