これは削れないサブスク!何を利用している?(理由も教えて下さい)

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

47

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    30代

    アマプラとネトフリです!
    どちらも子供向けも選択でき、いろんなジャンルを家族で楽しめるからです♡
  2. おまめさん さん

    30代

    Netflix
    ネトフリ限定のドラマがいくつかあって、それが本当にどれもクオリティ高くて面白いからついつい見ちゃう。
  3. 匿名 さん

    30代

    YouTube
  4. ともこみ さん

    40代

    youtube premium
  5. あみあみ さん

    20代

    Disney +です!
    まだ妊娠中なのですが、胎教としてリビングでずっと映画を流したくて、子供向けのディズニー映画やアニメを観るために旦那が加入してくれました👶🏻🌷
    見ていなくても料理中などに流しています!
    ある程度ストーリーを知っている物語ばかりなので私も字幕なしでもなんとなく理解できるようになりました🤍
    Netflixも加入していますが、ディズニープラスにある映画はどれもストーリーが子どもも楽しめる物が多くて(スティッチや、レミーのおいしいレストランなど観ました!)出産後も続けていきたいなと思います😚
  6. ゆうたん さん

    40代

    何も利用していません。いいなぁと思う物もありますが月額を払ってまではいいかぁーと思っているのと、利用していなくても特に不便を感じていないのが理由です。
  7. 匿名 さん

    40代

    マンガアプリ。毎月、何かしたら読んで楽しんでいる。
  8. ynyn さん

    30代

    Amazonプライムです。
    普段テレビも電気もAlexa経由でSwitchbot使用してるし、音楽もAmazonミュージック。車で見るアニメや映画等もAmazonFireTVスティックで。AmazonPhotosで子供の小さい頃の写真もたくさん保存してます。
    あと、子供に買ったタブレットもAmazonFireタブレット。
    もう一生削れないね、と旦那も納得してる。
  9. ぷぷたろう さん

    30代

    dアニメ
    私も娘もアニメ大好きで外でもダウンロードしたのを観てるから
  10. ふうこまま さん

    30代

    Amazonプライムです!
    安いものでも配送料無料ですぐに届けてくれるし、動画サービスもありがたいです!
  11. たけちゃん さん

    30代

    Amazonプライム
    動画はもちろんやはりネット購入の際
    送料気にしないでいいのは大きいです。
  12. 匿名 さん

    50代

    アマプラ! 余暇を過ごすため
  13. 匿名 さん

    50代

    AmazonPrime 動画の内容が、すごく面白いから。
  14. えむしー さん

    30代

    YouTube Premium
    バックグラウンド再生できて広告なし。
    子どもが生まれた今は余計に削れない。
  15. 匿名 さん

    20代

    ねとふり
    旦那が見てるから
  16. 匿名 さん

    20代

    あまぷら。
    見てないのに解約忘れていつの間にか更新してるからいいっかあってなります。
  17. ともみ さん

    30代

    アマプラ!
    子供たちが動画を観るのに必須です。
    時間があれば私も観たい……。
  18. あやか さん

    30代

    NHK+
    毎日子どもたちと見てます。
  19. いけした さん

    40代

    動画類 暇な時の暇つぶし
  20. いっちー さん

    30代

    動画。ゆっくり見る時間がないため見逃した時やまとめて見ることができる
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 次へ
  5. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!