みんなの声
-
匿名 さん
30代
成績が変わらなかったためです! -
匿名 さん
30代
遠くて通うのが大変だったので! -
ゆうたん さん
40代
まだ行き始めたばかりで転塾や辞めた事はないですが先生との相性が悪ければ転塾するきっかけになりそうです。 -
匿名 さん
20代
こわいから -
匿名 さん
20代
先生と合わない -
いけした さん
40代
まだ塾を変えていない -
まるもり さん
30代
集中できてない -
匿名 さん
30代
変えたことないです! -
ゆきんこ さん
30代
変えたことないです。 -
匿名 さん
40代
塾の宿題の量が多くて学校の宿題が疎かに成ってきたから -
いちごご さん
福岡県
30代
成績が良くならない -
てんちょー さん
20代
費用が嵩むから -
匿名 さん
50代
変えたことはないです -
匿名 さん
40代
マイペースな娘にはスピードが早過ぎるため -
みか さん
40代
中学時代の自分ですが…部活等が忙しくなり、通うのが大変になって辞めました。 -
あっきー さん
30代
先生が定年退職になったので、渋々違う塾に変えました。 -
匿名 さん
30代
他にやりたいことがあったから -
匿名 さん
東京都
30代
他の習い事がそがしい -
みなみんん さん
30代
子供が通うのを嫌がる -
MKT さん
30代
利用したことがない