みんなの声
-
おまめさん さん
30代
試したことがある
オイシックスのお試しをしたことがある。
肉、野菜やキノコなどバランス良く食べられるメニューが魅力だったけど、正直レシピが一回手に入れば自分で作ることもできるし、アレンジも出来るかなと思って続けなかった。あとお値段が高いかなと思った。 -
はにゃまる さん
30代
興味がある
値段がちょっと,高いかなぁ〜😭 -
あみあみ さん
20代
試したことがある
オイシックスのミールキットを試したことがあります🍳✨
味が本当に美味しいのと野菜がたっぷりで栄養バランス良く、新鮮な野菜の甘みや旨味が活きていて子どもがよく食べてくれました!👍
普段自分では作らないメニューのレパートリーが増えて食事が楽しくなるなと思ったのと、主菜+副菜で10〜20分くらいでレシピが写真付きでわかりやすいのて料理が苦手な人や夫でも作りやすくて時短になるなと感じました⏰
また、添加物控えめで安全基準が高い食材なのと、買い物に行かなくていいし、食材を余らせないのも魅力に感じました!🌷
でも、値段が高いので毎日だと食費が跳ね上がるのと、思ったより賞味期限が短くて少し過ぎてしまいました💦 -
匿名 さん
20代
試したことがある
そんなもんか。 -
匿名 さん
20代
試したことがない
-
いけした さん
40代
興味がある
あまり時間がないから -
akikunmama さん
30代
試したことがある
Oisixとcoop、パルシステム。楽だけど幼児用がないのと高くて結局続かない。 -
たけちゃん さん
30代
試したことがある
Oisixを頼みました。
作るのはとても簡単でしたが
わが家のパパ、子供たち2人は物凄く
食べるのでキットのものだけでは
足りず結局別のものも作らなければで
うちには合いませんでした。笑 -
ゆうたん さん
40代
試したことがない
-
まるもり さん
30代
試したことがない
-
ういめりあ さん
30代
試したことがある
COOPとパラシステム
産後作らなくて頼んでたけど、どっちも美味しかった。
ただ量のばらつきがすごくて多いなぁ〜って感じる日もあったり... -
あさひ さん
40代
興味がある
いろいろと種類があって、迷ってばかりでまだ決めきれてない。 -
まゆ さん
40代
興味がある
なんとなく美味しくなかったらどうしよう、、という気持ちがある。 -
ひぃか さん
30代
試したことがある
ヨシケイやりました。プランが下のランクでしたので食材が送られてくる感じで、レパートリー増えていいけど高いかなと。やめました? -
匿名 さん
30代
興味がある
気にはなるんですよ。
しかし、冷凍庫に空きがなくて…… -
匿名 さん
大阪府
30代
興味がある
価格が高い -
Mini さん
30代
試したことがある
コープの冷凍。お値段以上でとても助かる!味付けは少し濃いものもあるけど、野菜を足したりしてちょうどよくなります。 -
きい さん
30代
試したことがある
オイシックス!コロナで自由に買い物が行けなくなったときに利用した。すごく簡単で美味しくてよかった! -
匿名 さん
青森県
30代
試したことがない
-
匿名 さん
30代
試したことがない