ベビーシッターを呼びたいけど、正直不安に思っていること教えて!

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
自由記述
プレゼント方法
メール

46

  • ポイント 5P
  • Amazonギフトカード 100円分 2名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. あみあみ さん

    20代

    不在中に家の中を見られることや、貴重品や個人情報が心配です💦
    家の中のもので何か無くなった時に疑ってしまったり勝手に物を持ち出されたら、、、という不安があります😣
    また、
事前面談でいい人に見えても実際にお世話になるまで本当にどんな人なのかはわからないなと思うのと、子どもが泣きっぱなしになったり、なつかなかったりしたらどうしようという不安もあります😵‍💫
  2. 匿名 さん

    20代

    殺されたくないから
  3. 匿名 さん

    20代

    所詮他人であり、何されるかわからない
  4. いけした さん

    40代

    お金もかかるし、安全面も怖いから
  5. akikunmama さん

    30代

    安くないお金を払って子供に合わなかったらどうしようと不安。悩んだ末やっぱり自分で見る選択になる。
  6. ともみ さん

    30代

    他人に家の中を任せることがこわい。
    もちろん、子供とシッターさんと2人きりにするのも何があるか見ていられるわけではないので心配で仕方ないと思う。
  7. あさひ さん

    40代

    金銭面…ですね。
  8. ゆうたん さん

    40代

    やはり他人、仕事で接するのであって愛情はないだろうし自分の目がないところで我が子と2人きりで過ごされるのは不安です。
  9. ヨタママ さん

    40代

    高いのと、本当に信用できるかわからないこと
  10. ゆきんこ さん

    30代

    シッター代がとても高いので躊躇するし、個人情報駄々洩れが怖い。
  11. いちごご さん

    福岡県

    30代

    犯罪の匂い
  12. ちゃんりー さん

    40代

    お金の事ももちろんだけどなにかあった時の事を考えると不安なので…
  13. てんちょー さん

    20代

    何かあった時が怖い
  14. 匿名 さん

    30代

    家のものの場所とかを知られたり、プライバシーに関わるので、犯罪に繋がらないか、他言されるのではないかと不安です。
  15. えむしー さん

    30代

    田舎すぎて制度がない。
  16. きい さん

    30代

    他人、わからない人に自分の子供を預けるという不安。やっぱり何があるかわからない、信頼関係のない人に預かることは怖いなあと思ってしまう。
  17. まいち さん

    30代

    知らない人を家にあげること
  18. 星野ゲン さん

    京都府

    30代

    信頼できるのか
  19. choco さん

    群馬県

    30代

    費用、子供との接し方、個人情報の流出
  20. ぽてめろりん さん

    福岡県

    20代

    子供とふたりきりにした時の対応が心配です
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 次へ
  5. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!