みんなの声
-
おまめさん さん
30代
利用したことがない
-
ういめりあ さん
30代
利用したことがない
-
ヨタママ さん
40代
利用したことがある
お風呂掃除とレンジフードの掃除。自分ではできない所までピカピカにしてもらえるので良かった。 -
いちごご さん
福岡県
30代
利用したことがない
-
てんちょー さん
20代
利用したことがない
-
あみあみ さん
20代
興味がある
知らない人を家の中に入れることに少し抵抗があって、特に冷蔵庫の中を見られたり触られたりするのは避けたいなと思っています😣
プライベートな空間なので、慎重になってしまいます💦
また、旦那も在宅ワークが多いので急に家事代行の人が来ると家にいてもなかなかリラックスできずに気を遣わせるかなと思い利用していません😵💫
ただ、自分では難しいエアコンクリーニングや換気扇掃除などは、くらしのマーケットで口コミの良い方を探して利用したことはあります!
安くて丁寧な方が多くて助かりました🍀
おすすめです!!
産後また必要になったらまた信頼できる方を探してみようかなと考えています🌼 -
匿名 さん
40代
利用したことがない
-
きい さん
30代
興味がある
金額面! -
ゆうたん さん
40代
利用したことがない
-
よもぎ さん
40代
興味がある
金額が高い。 -
匿名 さん
30代
利用したことがない
-
匿名 さん
30代
興味がある
子供みてる間に家事終わってたら夢のようだなと思いつつ、「あっその布巾使わないで」とか「それ床用!!」とか思いながら見守る羽目になりそうでそれはそれで気が休まらないな〜 -
匿名 さん
40代
利用したことがない
-
まるもり さん
30代
利用したことがない
-
そよきちまま さん
20代
興味がある
費用面とどんな人が来るか不安 -
すみまま さん
40代
利用したことがある
どうしても仕事が忙しくて手が回らなかったときにお風呂と水回りの掃除を頼みました。
手が届きにくい天井、換気扇から洗い台のうらまできれいにしてもらい、気持ちよくお風呂に入れるようになったのが嬉しかったです。
手順や洗い方も参考になったし、水回りの状態を一度リセットしてもらうことで日々の掃除も楽になると言う面でも、思い切って頼んで良かったと思います。 -
七海 さん
30代
利用したことがない
-
まゆ さん
40代
利用したことがない
-
匿名 さん
岐阜県
30代
利用したことがない
-
イルカママ さん
30代
利用したことがない