みんなの声
-
匿名 さん
30代
ない
-
おまめさん さん
30代
ある
時間の使い方。
私は土日も含めて平日と同じ生活リズムを過ごしたい一方で、夫は土日ぐらいは出掛けることもあるから崩れたっていいし寝る時間もいつもより遅くなっても何も思ってない。
その崩れたリズムを直すのは平日ワンオペする私なんですけどって思う。 -
匿名 さん
40代
ある
野球スポ少の事について、ストイックな夫が四六時中子供に自主練させる、たまにはオフが欲しい子供と私で食い違い離婚寸前に -
てんちょー さん
20代
ない
-
あみあみ さん
20代
ある
子供の英才教育へのお金のかけ方で意見が食い違います😵💫
将来英語ができて困ることはないので、私は妊娠中や赤ちゃんの頃から毎日英語の歌や映像に触れさせて、英語耳を自然に作りたい!と思っていました
色々な英語教材の資料請求して本格的に買う方向で意欲満々でした。
でも夫は、バカじゃないの!まだ生まれてもいないのにそんな高額な教材は早すぎる!と反対🥹
もちろん夫の気持ちもわかりますが、無料体験を受けてお話を聞いたり、周りの教育に力を入れている赤ちゃんママをみると焦ってしまい🥺
できれば将来的にはインターナショナルスクールにも入れたいと私は思っているけれど、旦那は普通の公立の学校がいいと言っているのでこれからもたくさん話し合いが必要になりそうです🥹🥹🥹 -
匿名 さん
40代
ある
主人は中学公立派、私は私立派でした。 -
よもぎ さん
40代
ない
-
ゆうたん さん
40代
ない
-
匿名 さん
30代
ない
-
もっそ さん
30代
ない
-
そよきちまま さん
20代
ある
習い事 -
七海 さん
30代
ない
-
まゆ さん
40代
ない
-
匿名 さん
岐阜県
30代
ない
-
匿名 さん
50代
ない
-
あさひ さん
40代
ない
-
匿名 さん
50代
ない
-
みなぽん さん
30代
ない
-
ひぃか さん
30代
ある
どちらかといえばスパルタ!
わたしはあまあま。 -
choco さん
群馬県
30代
ない