【アンケート】タブレット教材を始めたきっかけは何ですか?

  • SNS・ネットの情報

    31.5%

  • ママ友・知人の口コミ

    26.3%

  • 実際の体験・見学

    23.6%

  • 公式サイト・広告

    18.4%

回答 38件

受付終了

当選者確定

回答締切
回答方法
選択・記述式
プレゼント方法
メール

38

  • ポイント 3P
  • Amazonギフトカード 100円分 1名

受付終了

他のお題も見てみる

  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

みんなの声

  1. 匿名 さん

    30代

    SNS・ネットの情報

    今は学校でもタブレットを使うようなので、家でも使い方など慣れといた方が良いかなと思ったのがきっかけです!
  2. あみあみ さん

    20代

    実際の体験・見学

    ディズニー英語システムです!
    まだ生まれる前ですが、胎教のためにディズニー英語システムの体験をしたら、これまではテキストだったものがタブレット版になっていて置き場所もとらないとのことで興味を持ちました!
    賃貸で収納もそんなにないので、コンパクトなのはありがたいです🌷
    早い段階から学習習慣と英語耳をつくるにはぴったりかなと思います🍼🩵
  3. おまめさん さん

    30代

    ママ友・知人の口コミ

    たまたま子供のお友達のお家に遊びに行ったらタブレットがあって、少し体験させてもらった。お友達もタブレットをやり始めてひらがなや数字に強くなったと聞いて、自分で教えるよりタブレットで楽しく勉強出来たらいいなと思ってやり始めた。
  4. 匿名 さん

    40代

    公式サイト・広告

    小学校入学に合わせて入会。
    紙と選べたが、出かけ先でもやりやすいようにタブレットを選びました
  5. よもぎ さん

    40代

    公式サイト・広告

    子どもが興味を示したから。
  6. ゆうたん さん

    40代

    SNS・ネットの情報

    家にいて毎日きちんと学習する習慣をつけれるかが不安でまだ手を出せずにいます。
  7. 匿名 さん

    30代

    実際の体験・見学

    子どもに合っていたから。
  8. いっちー さん

    30代

    ママ友・知人の口コミ

    やってないですが、使ってる人の話はたまに聞きますす。
  9. 匿名 さん

    30代

    SNS・ネットの情報

    始めてないけど興味があります
  10. 匿名 さん

    50代

    SNS・ネットの情報

    口コミ
  11. 匿名 さん

    50代

    ママ友・知人の口コミ

    ママ友の紹介に説得力が、あったから。
  12. みなぽん さん

    30代

    SNS・ネットの情報

    みんなの口コミ
  13. ひぃか さん

    30代

    公式サイト・広告

    家でできますし、安かったので
  14. 匿名 さん

    50代

    ママ友・知人の口コミ

    友達の紹介の中で、説明が気に入ったから
  15. いけした さん

    40代

    SNS・ネットの情報

    SNSで色々調べた結果、使ったほうが得だと感じたから
  16. ごひく さん

    千葉県

    30代

    実際の体験・見学

    学校でも一人一台だし、まあいいかなって
  17. ゆきんこ さん

    30代

    実際の体験・見学

    学校でも使っているし、必要かなと思って。
  18. ともこみ さん

    40代

    実際の体験・見学

    子供がタブレットやパソコンほしいほしいと、ねだったのでやらせてみました
  19. ヨタママ さん

    40代

    公式サイト・広告

    広告をみて本人が興味をもった。普段全然何も興味をもたないので、これはやろうと思った。
  20. あっきー さん

    30代

    SNS・ネットの情報

    SNSを見てタブレットなら楽しく勉強に取り組んでくれるかもと思い導入しました。
    そしたらとても集中して楽しんで取り組んでくれていて毎日楽しく勉強しています。
  1. 1
  2. 2
  3. 次へ
  4. 最後へ
  • このお題をXでシェア
  • このお題をLINEでシェア
  • このお題をfacebookでシェア

ログインありがとうございます。0ポイントゲット!