みんなの声
-
おまめさん さん
30代
通っていない
-
匿名 さん
30代
通っていない
-
もっそ さん
30代
通っていない
-
七海 さん
30代
通っていない
-
えむしー さん
30代
通っていない
-
こどもー さん
50代
通っていない
-
ひぃか さん
30代
通っていない
-
みなぽん さん
30代
通っていない
-
choco さん
群馬県
30代
通っていない
-
ゆうたん さん
40代
集団塾
集団塾に行く事によって他の子の発言を聞いて、自分とは違う こういう考え方もあるのか、と参考になるだろうし他の子の成績と比べるわけではないけど、多少の焦りだったり競争意識もでてお互いがプラスになるんじゃないかと思っています。 -
いけした さん
40代
集団塾
集団塾の方がたくさんの刺激が与えられ、成長できると思ったから -
ごひく さん
千葉県
30代
集団塾
学力だけでなく、友達も作ってほしいから! -
ゆきんこ さん
30代
通っていない
-
ともこみ さん
40代
集団塾
個別に通っていくお金がないです
貴族はうらやましい、、、 -
匿名 さん
30代
通っていない
-
いちごご さん
福岡県
30代
通っていない
-
匿名 さん
50代
通っていない
-
MKT さん
30代
通っていない
-
ふうこまま さん
30代
通っていない
-
匿名 さん
40代
通っていない